コパブログ

毎日の悩みブログです。

昭和レトロなおもちゃ【森のどうぶつびょういん】こえだちゃんシリーズ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!コパです。

 

今回もこえだちゃんシリーズから森のどうぶつびょういんを紹介します。

おうち系のおもちゃはほとんどこえだちゃんシリーズでした。

 

箱のつぎはぎが痛々しいですが・・・。

 

救急車も付いてます。

 


「入院」「健康」「風邪」の三択からボタン1つで決定されちゃいます。

 

お得意のエレベーターに乗せられ、勢いのまま病室へ・・・。

扱いが乱暴だけどかわいい!

 

残念ながら電池部分がダメになって、診察コンピューターは使えなくなってしまいました。乾電池の入れっぱなしはよくやってしまいます・・・。

やっと買ってもらえたおもちゃなのに、だんだん遊ばなくなったりパーツをなくしたり壊したり・・。もっと大切にしていればよかった。

 

数十年ぶりに対面したおもちゃ達に、昔以上に愛着がわきそうです。

断捨離しないといけないのに・・・。