コパブログ

毎日の悩みブログです。

昭和レトロなおもちゃ【ピンクちゃんのパーマやさん】こえだちゃんシリーズ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!コパです。

 

前回に続いて、実家の倉庫から出てきた子供の頃のおもちゃを紹介します。

 

こえだちゃんシリーズが多いのですが、その中でもカラフルな印象のピンクちゃんのパーマやさんです。

2500円。昔のおもちゃも意外と高かったんですね。

 

ウイッグ専門店でしょうか。カラフルでかわいい!!

 

最近ではこういうヘアカラーも珍しくないので、流行先取りだったんですね。

ミラーで「太め」「普通」「細め」の自分が映しだせる謎のシステム。

この頃は美容師さんになりたいと思ってました。

やっぱりこのおもちゃもまだまだ手放せそうにありません。

 

necocohouse.hatenablog.com