コパブログ

毎日の悩みブログです。

昭和レトロのおもちゃ【キティちゃんのおうち】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!コパです。

 

ものごころ付いてから大人になってもずっと大好きなキティちゃん

自転車もドレッサーも机もキティちゃんでした。

初めてピューロランドでキティちゃんを目の前で見た時は、長年憧れていた芸能人に会えたような衝撃でした。

 

グッズやインテリアはたくさんあるのですが、おもちゃはなぜかキティちゃんのおうちしか持ってません。自分の中ではとても貴重です。

 

かなりボロボロ・・・。

 

屋根の上のレバーを回すとお部屋が回転します。

ブランコとヨットも付属していたのですが紛失してしまいました・・。

 

おうちの下がガレージになってます。

家に比べてガレージが広くて、あと1台くらい入庫できそうです。

優しそうなパパとママとミミィちゃんに囲まれて幸せそうなキティちゃんです。

 

最近のキティちゃんのおうちはお店と一緒になっていて広々してますね。