コパブログ

毎日の悩みブログです。

昭和レトロのおもちゃ【リカちゃんのスポーツクラブ】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!コパです。

今回は【リカちゃんのスポーツクラブ】を紹介したいと思います。

『テニス』『バスケ』『サッカー』ができて、遊ばない時は折りたためます。

 

こちらで受付をして・・・

 

ベンチで休憩できます。

 

指の加減が意外と難しい・・・。

 

じつは私、リカちゃん人形もバービー人形も1つも持ってなくて、唯一持ってるのが『いさむ君』です。

なぜいさむ君を買ったのか憶えていませんが・・・。

あまり人形には興味がなかった気がします。

どちらかというと大人になった今のほうが、バービー人形など「かわいい!」と思うようになりました。服も今時でオシャレですよね。

リカちゃんのファッションを見ると、その時代の流行りがわかるので面白いですね。