コパブログ

毎日の悩みブログです。

昭和レトロのおもちゃ【キャンディキャンディのポニーのおうち】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!コパです。

 

キャンディキャンディキャンプカーに続いてポニーのおうちを紹介します。

子供の頃のおもちゃはこえだちゃんシリーズが一番多いですが、グッズは『キャンディキャンディ』か『キティちゃん』がほとんどでしたね。

小学生時代の家の建てかえの時に、グッズはほぼ全部処分してしまいました。せめて写真に残しておけばよかった・・・。

おもちゃだけは手放せなくて倉庫に避難させたものが、今回の実家じまいで出てきたモノたちです。

 

こちらもキャンディ、アンソニー、アニーの人形付きです。ドレスも!

 

今回はエレベーターではなくエスカレーターです。

 

寝室、キッチン、バスルーム、リビング

部屋は狭いけどお庭があってかわいらしいですね。

風通しもかなりいい!

アニメでは悲しい思いをたくさん経験したキャンディですが、こちらのおもちゃの中では大好きなアニーとアンソニーに囲まれて本当に幸せそう。

キャンディがずっと笑顔で過ごせていますように・・・。